炙り牛たん 万 イオンモール出雲店

牛たん

スポット詳細

住所
島根県出雲市渡橋町1066 イオンモール出雲2F map map 地図
電話番号
0853279023
営業時間
11:00-22:00 ラストオーダー21:00

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • イオンモール内の焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2019.05.07
    夕食をどうしようか迷っていたところで、時間も遅くなってきてしまって雰囲気で入ってみました。牛タンとハネシタの定食というのを食べてみましたが、これで1717円はキビシイかな。まあ美味しいけど、せいぜい980円まででしょう。スタッフの対応はとても好感が持てました。
  • 迷った時にココ✨
    5.0 投稿日 : 2019.01.14
    ご飯おかわり自由✨腹ごしらえ✨肉スイッチ入った人に素敵空間✨ご飯おかわり自由✨それもお得かもしれない✨それ以上におかわりしたくなるような味わいあってこそ✨そこに気が付きたい✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました