和食・洋食レストラン くいしんぼう イオンモール宮崎店

レストラン

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎内 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985608086
営業時間
10:00-22:00
※11:00まではドリンクのみ
※ラストオーダー21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • がっつり食べたくて
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    お腹が空いて倒れそうな友達と一緒に行きました。がっつり食べたいリクエストでチキン南蛮を注文。柔らかいお肉でとってもジューシーなチキンです。味付けがしっかりしているので、ご飯に良く合う。野菜の小鉢もついていてバランスも良いです。ごちそうさまでした。
  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    イオンモール宮崎一階にある定食屋さんです。和食も洋食もありました。チキン南蛮や鶏の唐揚げは何種類かありました。人気の牛カツ定食にしました。わさびと出汁醤油、ソース、抹茶塩で食べ比べができたのがよかったです。
  • びっくりするくらい美味しくない
    1.0 投稿日 : 2018.10.17
    イオンモールの中にあります。定食が食べたくて訪問。肉三昧定食を注文。個人の見解が入っていますが、ちょっとひどかったです。チキン南蛮:かなり肉が硬い。パサパサでした。ヒレカツ:硬い、少し臭みあり。牛の焼き肉?炒め?:硬い。つまり、すべてのお肉を残してしまいました。久々に食べれないと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました