ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー イオンモール幕張新都心店

ハンバーガー

スポット詳細

住所
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他 イオンモール幕張新都心内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432722391
営業時間
10:00-22:00(ラストオーダー/フード21:30、ドリンク21:45)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 店長さんの対応が良かった
    5.0 投稿日 : 2021.06.29
    イオンお客様感謝デーにはセットのポテト増量というサービスがあったので、4セットテイクアウトしました。いざという時1セットにポテトが4カケずつ。すぐ電話して、増量でこの量なのか問い合わせをすると店長さんという人が出て平謝り。次回にドリンクとポテトのセットをサービスしてくれるとのこと。今日行くとセットだけでもいいと言われたが申し訳ないのでハンバーガー単品とスナックを買って帰りました。(^-^)
  • まろやか
    4.0 投稿日 : 2020.09.07
    友達が一度は食べたいとの事で買物帰りに利用しました。アボカドチーズバーガーを食べましたがアボカドがまろやかさとチーズの濃厚さでとても美味しいです。お値段は少し高いですが納得出来ます。
  • 一番高いのを頼んでみたけれど
    2.0 投稿日 : 2019.06.18
    高級感のあるハンバーガーです。株主優待券があったので、一番高いのを頼んでみたけれど、値段から考えると美味しくないなと思ってしまいました。以前アボカドのを頼んだときは、美味しいと思ったのですが。ボリュームは満点で食べるのに四苦八苦でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました