ペッパーランチ イオンモール浜松志都呂店

ステーキ

スポット詳細

住所
静岡県浜松市西区志都呂2-37-1 イオンモール浜松志都呂内 map map 地図
電話番号
0534152092
営業時間
10:00-22:00
★オーダーストップ 21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • お手軽なステーキ店
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    同店で使えるポイントの有効期限が近かったので、買い物がてらランチに行きました。フードコートに入居しているお店ですので静かな雰囲気での食事は期待できませんが、お手軽な値段でステーキをいただけました。ただ、各メニューともガーリックが強めですので食事後の口臭にはご注意。
  • ビーフペッパーライス
    3.0 投稿日 : 2018.06.14
    看板メニューのビーフペッパーライス。熱々の鉄板にブラックペッパーが利いたライスを囲むようにビーフが添えられ、ソースにより味が変わりクセになる美味しさ。普通のビーフペッパーライスで700円。お肉たっぷりのビーフペッパーライスでも900円とお安い。
  • あつあつ
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    フードコート内にある、熱々の鉄板にて提供されるステーキのお店です。一部生のところもあるので、鉄板で自分で最終調理をするところがいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました