かつ処季の屋 イオンモール鳥取北店

とんかつ

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市晩稲348 イオンモール鳥取北内 map map 地図
電話番号
0857322210
営業時間
10:00-22:00

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 家族連れ
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    年末で人、人、人。フードコートにしようと思いましたがちゃんとしてものを食べさせたくてかつ丼にしました。頃もサクサクでボリューミー、家族は大喜びでした。
  • フードコートよりもゆったり食事がしたくて、この店に入りました。
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    昼食に入りました。「ロースカツ」のセットメニューをいただきました。ロースカツは柔らかく美味しいです。カラッと揚がっていて脂の甘みも感じます。ご飯は五穀米にしましたが、雑穀の食感がいいものです。またちょっと塩を加えているかな?という程度にしている点もよいです。キャベツ、味噌汁、ご飯がお替りできるので、満足度アップです。お得感もあります。
  • 美味しい日本食ととんかつ
    4.0 投稿日 : 2017.02.03
    イオンモール内にある和食レストランです。とんかつ類の他にも、うどんなどの和食があり、選ぶのに迷いました。とんかつに関しては、ボリュームもあり、美味しいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました