日本橋 からり イオンモール土浦店

てんぷら

スポット詳細

住所
茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦内 map map 地図
電話番号
0298355185
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 今回は美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    来るたびに出来が変わります。前回、女性が揚げていた時は、油の切れが悪くてひどいものでした。今回は同行者がここが良いというので入りましたが、てんぷらの揚げ方もかき揚げを含めてもカラッとして非常においしかったのが印象的でした。前回は2度と来ないと決めていたので同行者のおかげで見直すことができました。
  • イカの柔らかさが半端ない!是非お試しを!
    4.0 投稿日 : 2020.09.05
    久しぶりに行きました。恐らく2年振り?くらい。夕食時に行きましたが、すんなり座れました。ファミリー向けって感じではないので、そんなものかな?今回は、海の恵み天そばを注文。やっぱり揚げたての天ぷらは最高に美味しい!特にイカの天ぷらの柔らかさが半端ない!イカって、噛みきれないことが多いと思うけど、ここのイカは噛む必要がないくらい柔らかい!天ぷらは、岩塩、抹茶塩、どちらもオススメ。天つゆで食べるなん...
  • 昼食に天ぷらを食べました。
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    イオンモール土浦の1階にある、天ぷら野菜です。日曜日の昼食に訪問しました。人気店なので、沢山のお客さんで賑わっており、店舗前にも入店待ちのお客さんがいました。揚げたての天ぷらは、野菜も海老も美味しかったです‼️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました