築地銀だこ イオンモール津田沼店

たこ焼き

スポット詳細

住所
千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474031511

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • カリカリでアツアツ
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    イオンモールのフードコートにあります。銀だこのたこ焼きは1つづつのサイズが大きく、外側はカリカリ、中はとろっとしていてアツアツです。一口で食べるのはキケンです。中の生地にも出汁の味がしっかりと感じられておいしかったです。
  • 熱々のたこ焼き
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    イオンモール津田沼の1階に入っているたこ焼き屋さんです。LINEで100円引きのクーポンがあったので行ってみました。平日のお昼時、10人くらい並んでいてビックリ。意外と言っては失礼ですが人気店です。イオンのフードコートで熱々を食べられました。九条ネギマヨは中がトロリとしていて美味しかったです。
  • お買い物ついでに
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    良く買います。この近くの銀だこでは一番美味しいと思ってましたが、最近熱々じゃないたこ焼きを渡されることが多い‼️これは熱々だとやけどしちゃうから、冷ましてくれているのだろうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました