しゃぶ菜 イオン 鈴鹿店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内 1F[64] map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593357886
営業時間
11:00-22:00(最終入店21:00/ラストオーダー21:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • お腹が空いた時は是非!
    4.0 投稿日 : 2019.01.29
    お腹いっぱいお肉を食べたい時はこちら。2種類の出汁で、違った味が楽しめます。お肉は、牛、豚、鳥(つくね)の3種類から選べます。お野菜や、ごはん等サイドメニューも食べ放題。お腹が空いた時は是非!
  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2018.11.17
    がっつりお肉が食べたくてこちらのお店に行きました。二種類の出汁が選べるので味に飽きがこなくてどんどん食べれちゃいます。お肉は柔らかくてジューシー。お野菜も食べ放題に入っているので嬉しいですね。お腹いっぱいになりました。
  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2018.03.10
    しゃぶしゃぶするお肉の種類やランクを選ぶと、基本的に店内の物と選んだお肉が食べ放題になります。豚系のしゃぶしゃぶだと、なかなかリーズナブルにお腹いっぱいになれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました