天下一品 イオンモール堺北花田店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12 イオンモール堺北花田内 map map 地図
電話番号
0722540675
営業時間
10:00-21:00【ラストオーダー ラーメン20:45 他20:30】

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • フードコートにあるテンイチ
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    堺市の北花田にあるイオンモールのフードコートにあります。いつものこってりラーメンをオーダー、濃い味でおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。
  • ラーメンおいしかったです
    3.0 投稿日 : 2019.02.22
    天下一品は京都発祥のこってりしたラーメンのチェーン店です。今回はラーメンとご飯のセットを頂きました。こってりしていますが、病みつきになる味です。
  • イオンモール3階
    4.0 投稿日 : 2018.03.08
    イオンモール3階のフードコートにある天下一品。チェーン店ですので味はほぼ同じ。こってりが好きな人は天下一品ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました