しゃぶ菜 イオンモール熊本店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本 1F[1055] map map 地図
電話番号
0962357345
営業時間
9:00-22:00
※11:00まではドリンクタイム
※ラストオーダー/21:30

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 薄いスライスでいくらでもイケます
    4.0 投稿日 : 2023.03.16
    イオンモールでは初めてしゃぶしゃぶのレストランに行ってみました。ランチだと、食べ放題コースが豚肉のみ、プラス牛、特上牛がありますが、ランチだとプラス牛くらいでいいのかなと思います。どれも鳥のつくねは付いてますし、ご飯、サラダ等は食べ放題です。ドリンク飲み放題は別料金です。複数の人数だとコースをそろえる必要があります。出汁が2種類選べて、ポン酢も別途ありです。お肉はすごく薄くスライスされていて...
  • コスパは良いと思います
    3.0 投稿日 : 2018.12.31
    しゃぶしゃぶの食べ放題で3つくらいのコースがありました。一番安いコースにしましたが、豚肉や鶏肉が食べ放題で、野菜はサラダバーのようなところから好きなだけ自分で取るスタイルでした。出汁も2種類を選ぶことができ2つのパターンを楽しむことができ同じスタイルのしゃぶしゃぶの店ではコスパが良い方だと思います。
  • 食べ放題
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題が楽しめます。お肉のグレードで値段が決まってきます。飲み放題もチョイスできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました