天麩羅 えびのや イオンモール草津店

てんぷら

スポット詳細

住所
滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津内 map map 地図
電話番号
0775637770
営業時間
10:00-22:00
※ラストオーダーは21:30となります。

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • サクサク天ぷら うまい!
    4.0 投稿日 : 2022.01.08
    イオンモール草津店一階にある天ぷら専門店です。店内はカウンター席とテーブル席があって、ゆっくり食事ができる雰囲気です。オーダーしたのは天丼(980円税込)。明太子食べ放題だ。丼の蓋がバックになっている姿がユニーク。天ぷらはエビ、むらさきイカ、長めのかぼちゃ、レンコン、厚めの白身魚、玉子の天ぷらと種類が多い。初めて食べる玉子の天ぷらは、たぶん半茹での玉子のカラを剥いてから天ぷらにしたようだ。タレは甘...
  • しっかりした海老フライ
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    どんぶりのふたを立てて、そこにえびを立てています。なるほど。はみ出る分上に立ち上がったんですね。さくさく美味しい海老フライ。はじめは小さめのどんぶりと思ったけど、なす、かぼちゃ、イカも入ってボリュームあり、男の人でもカッツリ満足するんではないでしょうか?
  • めんたいこ食べ放題です
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    イオンモール草津の1Fにある天丼屋さんです。丼ものまたは定食をオーダーすればめんたいこが食べ放題です。めんたいこ好きにはたまりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました