炭焼ビーフハンバーグステーキ くに イオンモール草津店

ステーキ

スポット詳細

住所
滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津内 map map 地図
電話番号
0775652902
営業時間
10:00-22:00(L.O21:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • フードコートのステーキ屋
    3.0 投稿日 : 2019.08.03
    イオンモール草津の3Fフードコートにあるステーキ屋です。夕食で利用しました。フードコートは金曜の夜だったけどそんなに混んで無かったけど、受付のバイト君の対応が遅く店の前が行列に。これじゃあ休日のランチ対応はとても無理だろうね。ひとくちカットステーキに肉塊ハンバーグをトッピングして頂きました。ステーキはジューシーさは無く、この肉ならもう少し焼いた方がいいかな。ハンバーグも肉塊とあったが粗挽きではなく...
  • お肉がジューシー
    4.0 投稿日 : 2018.09.04
    フードコート内にあるお肉やさん。いつも行列ができています。おろしハンバーグを注文しました。お肉がしっかりしていてとっても肉汁がジューシー。美味しかったです。
  • 鉄鍋ライスがうまい
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    鉄鍋ライスとにんにくがよく合います。にんにくは多めにかけるとうまみが出てきます。セットでサラダ、味噌汁がついてきますので、こちらがおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました