とんかつ和幸 イオンモール草津店

とんかつ

スポット詳細

住所
滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津内 map map 地図
電話番号
0775995116
営業時間
10:00-22:00(L.O21:00)
※10:00-11:00まではドリンクのみの営業となります
※11:00-16:00 ランチメニュー提供(平日のみ)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • とんかつがうまいです
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    とんかつがうまいです。柔らかくておいしいです。キャベツおかわり自由もありがたいです。たまにここのカツが食べたくなります。
  • イオンモール
    3.0 投稿日 : 2017.10.22
    イオンモール草津1階のレストランスペースにある。梅しそのとんかつはさっぱりしていてなかなかおいしかった。ごはんがお代わりし放題なのでおなかいっぱいになる
  • トンカツチェーン店
    4.0 投稿日 : 2017.05.02
    トンカツ食べたい、と思って入りました。いろいろ種類があり、お値段もお手頃。チェーン店だけあって、どこでも同じ味が楽しめるのが良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました