土佐わら焼き 龍神丸 イオンモール京都桂川店

郷土料理

スポット詳細

住所
京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川内 map map 地図
電話番号
0759257115
営業時間
10:00-23:00(ラストオーダー22:00)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • タレにしてがっかり 甘いタレは残酷すぎる
    1.0 投稿日 : 2022.10.06
    数年店の前を通るたびに、一度食べてみたいと思いながら初めて期待して入りました。ボリュームも有り、釜飯の炊きたてが食べられるのは感無量。カツオのタタキは、当然9切れです。満足して食べたいですから。塩とタレを選ぶわけでしたが、大昔15年前に、高知で食べた記憶があり、タレにしました。期待をしてタレを選び、たっぷり入ったタレをぶっかけて食べた処、ポン酢の酸味がなく、甘くてカツオのネタの良さが消え、口の中が...
  • 釜炊きご飯
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    京都の桂川イオンにあるお店です。釜炊きご飯を蒸らしてから2分で食べれます。カツオのタタキはたまねきのスライスとか有れば、もっと美味しかったかなと思います。
  • びっくり
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    ショッピングモールの飲食テナントとは思えないレベルのカツオのたたきには驚かされました。高知の漁港の鮮魚店と比べても遜色ないレベルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました