築地銀だこ イオンモール京都桂川店

たこ焼き

スポット詳細

住所
京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川内 map map 地図
電話番号
0759240166
営業時間
10:00-22:00(ラストオーダー21:30)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 高い
    3.0 投稿日 : 2019.05.14
    たこ焼きは庶民のおやつなのに高い。普通500円以下で食べれるが、こちらはランチか!って思う値段。揚げたこ焼きみたいで美味しいけど、2回目は高いから買わない
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.27
    美味しいです。中はふんわりしていてトロっとしていて出しも効いていてタコが大きめなのが入っていて外はカリッとしていて最高です。
  • チェーン店
    3.0 投稿日 : 2018.01.22
    たこ焼きは揚げてありかりかり・結構アツアツでボリュームもなかなかある・てりやきやチーズ明太子などの変わり種のソース味もある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました