ペッパーランチ イオンモール川口前川店

ステーキ

スポット詳細

住所
埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川 1F[117] map map 地図
電話番号
0482634554
営業時間
10:00-22:00
(ラストオーダー21:45)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 焼きたて
    3.0 投稿日 : 2019.11.02
    イオンモール川口前川のフードコート内の店舗です。お昼時は座席がいっぱいになるので、座席を確保してから注文を。注文するとそれほど待たずに出てくるので時間が無いとき肉が食べたくなったらこちらはおすすめです。
  • 気軽に肉料理を食べられる
    5.0 投稿日 : 2018.09.09
    イオンモール川口前川のフードコートにあるお店です。ステーキを気軽に食べられるお店はなかなかないので、お昼くらいから気軽にステーキを食べたいならおすすめです。
  • ステーキ
    4.0 投稿日 : 2018.03.08
    イオンモールのフードコート内にあるステーキ屋さんです。リーズナブルでとても美味しいステーキをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました