もち吉 徳島店

和菓子

スポット詳細

住所
徳島県徳島市助任本町4丁目21-1 map map 地図
電話番号
0886115760
営業時間
09時30分-18時30分
駐車場
あり
取扱
生菓子
クレジットカード可
PayPay払い可

情報提供: もち吉

クチコミ

  • おかきやさん
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    たくさんの種類のおかきを売っていました。洋風なのもあり、リーズナブルです。手土産などによいと思います。特売日はたくさんの人が訪れています。
  • お土産に
    5.0 投稿日 : 2018.09.11
    どちらかにご挨拶、そんな時にここのおせんべい、おかきは大変喜ばれるのでは。少なくとも私はあの缶に入ったおせんべいを貰えると保存もいいので大変嬉しい
  • おかき・せんべい
    5.0 投稿日 : 2018.04.04
    誰がいつもこんなに買いに来てるんだろう?と思わせる、おかき・おせんべい屋さん。種類も多く、値段もそこそこ。急な進物や土産の時によく使います。缶に入ったおせんべい、もらうとうれしい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました