もち吉 都城店

和菓子

スポット詳細

住所
宮崎県都城市中町16街区17号 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986263211
営業時間
09時30分-18時30分
駐車場
あり
取扱
生菓子
クレジットカード可
PayPay払い可

情報提供: もち吉

クチコミ

  • おもたせ
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    福岡本店の支店です。全国にもち吉の店舗はあるので、外れはないです。ちょっとしたおもたせを購入する際に利用しますが、つい自分のおやつも買います。美味しくて手頃です。
  • 再訪
    5.0 投稿日 : 2017.08.19
    私の住んでる付近にはもち吉ありませんのでこちら方面に来たら必ず寄ります。自宅用なので、袋ものを買うことが多いです。和菓子も変わらず美味しい。なのにお値段リーズナブル。大好きなお店です。
  • 大好き
    5.0 投稿日 : 2017.01.08
    今回は、袋物を購入しました●野菜かりんとう 145g ¥216⇒5種の野菜(にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、さつまいも、玉ねぎ)のパウダーが生地に練りこまれているそうです。味わいが違うので、楽しめますし、美味しかったです。●かるかき 125g ¥216うーん、これは期待しすぎたかな。想像と違った私自身が、もうちょっと味が濃い物を想像してたせいですけど。赤ちゃん用のおせんべいを...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました