すき家 3号山鹿店

すき家

スポット詳細

住所
熊本県山鹿市大橋通401-2 map map 地図
電話番号
0120498007
営業時間
月-金
9:00-翌5:00 土日 10:00-24:00
※ラストオーダー 閉店15分前
駐車場
あり
メニュー
お子様メニューあり
朝食メニューあり
コーヒーあり
ビールあり
ドリンクあり
からあげあり
Sukipass販売
カルビメニューあり
サービス
店内禁煙/ドライブスルーあり
モバイルオーダー/クレジットカード利用可/キャッシュレス決済利用可/CooCaポイント/ポイント利用可/株主優待券利用可
交通系電子マネー/楽天Edy/iD/QUICPay/PayPay/LINEPay/メルペイ/auPAY/d払い/楽天ペイ/J-CoinPay/BankPay/AEONPay
CooCa/楽天ポイント/dポイントクラブ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜食の友
    3.0 投稿日 : 2020.02.27
    すき屋で夜食用の牛丼を購入して帰りました。夜間はすいていますので注文して受け取るまですぐでした。。。
  • 店側の効率のみ重視
    2.0 投稿日 : 2020.02.11
    夜遅く旅館に着いてpaypayのキャッシュバックにつられて利用しました。席に座っても水も出してくれず、システムで注文したあと、料理と一緒に水をもってきました。精算時も、店員は忙しそうでもないのになかなか出てこず、支払いも自分でやり、ありがとうございましたの一言もありませんでした。うまくもない、早くもない、安くもない、愛想もない、店側の効率を重視する姿勢だけに感心しました。
  • 安いうまい!
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    安くて美味しい牛丼を食べることができました。牛丼の種類もたくさんあるんですね。ネギの牛丼がたっぷりネギが入っていて肉と絡めて食べるとおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました