シャトレーゼ 宇都宮平成通り店

洋菓子

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市下栗町2916-1 map map 地図
電話番号
0286342246
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アイスービス
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    新製品のアイスがサービスでした。次回は3月13日から15日の12時からです。そのほかにも種々のサービスがありますので、チェックしてみてください。
  • この店で買うのはただ一つ!
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    100円くらいで買える割にサイズ大きめのカットされたロールケーキ!イメージとしては某コンビニの有名なロールケーキですね。申し訳ないですがこちらのお店のお菓子は美味しくないので好きではないのですが、何かの雑誌でロールケーキがおススメと書いてあって子供も食べれそうな食材使ってたので一度試してみました!これは当たりです。値段の割に、味とサイズが合格点でした。
  • とにかくリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2018.12.22
    何度か利用しています。友人の家の手土産やちょっとしたお宅訪問時によく利用します。和菓子や洋菓子やアイスやケーキなど様々なお菓子があり、とてもリーズナブルな為買いやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました