シャトレーゼ 福島西店

洋菓子

スポット詳細

住所
福島県福島市南沢又字中琵琶渕76番地 map map 地図
電話番号
0245582157
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ふつうのシャトレーゼ
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    シャトレーゼなので、洋菓子はもちろん、和菓子やらアイスクリーム、果ては煎餅やワゼリーなどたくさんの菓子が売られています。いつも思うのですが、ここオリジナルのものがあればいいと思います。
  • シャトレーゼ福島西店
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    「シャトレーゼ福島西店」へ行って来ました。朝9時開店、ひなまつりだったのでケーキを買いに行きましたが、たくさんのひな祭りケーキがあり、迷いました。ケーキ美味しくいただきました。
  • シャトレーゼ 福島西店
    3.0 投稿日 : 2018.06.11
    ふつうのシャトレーゼです。特にここだけというものはありません。「ここに来ないと買えない」というものを作る冒険?も必要ではないでしょうか。お菓子の種類も豊富でいつもどれにするか迷います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました