スターバックスコーヒー 徳島駅クレメントプラザ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
徳島県徳島市寺島本町西1-61徳島駅クレメントプラザ map map 地図
電話番号
0886561721
営業時間
月-金: 07:30-22:00土日祝: 08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高速バス待ち時間に利用☕
    3.0 投稿日 : 2022.07.01
    夜の高速バス待ち時間に利用しました。バスターミナルの直ぐ近くでもあり同じような大きな荷物を持つ利用者も目立っているようでした。猶、メニュー構成はチェーン店だけあって特徴的なものはありませんでしたが、その分安定安心の内容とも云えそうでした。
  • スタバ最高!!
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    スタバを見つけるとついつい入ってしまいます。店の雰囲気が1軒1軒違うため楽しませてもらってます。目標は全国店舗制覇!!笑
  • wifi利用を考えるなら要注意
    3.0 投稿日 : 2019.06.06
    それにしても最近、主要駅にはもれなくあるカンジのスタバ。コーヒーの味も悪くないし、限定のデザートドリンクも魅力的。ただそのぶん値段が少し高め。それでwifiがスイスイつながればかなり許せるのだが、みんな同じように発想するので、そこがうまくいかないとガッカリ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました