スターバックスコーヒー ひたち野うしく店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
茨城県牛久市ひたち野東2-7-1アクロスプラザひたち野うしく map map 地図
電話番号
0298782105
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ホット一息
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    茨城のうしくにあるスターバックスさん、牛久の観光をした後、ちょっとコーヒータイムで立ち寄りました。店内空いていてゆっくりお茶を出来て良かったですよ
  • ドライブスルー渋滞
    3.0 投稿日 : 2018.04.16
    店内の注文カウンターが混んでおり、店の外まで客が並んでいるスタバの光景は都会の店舗などでよく見かけますが、ここではドライブスルーで渋滞が発生していました。初めて見る光景です。ドライブスルーの入り口が交差点の信号に近いので、ドライブスルーを利用する場合には交通事故に注意が必要ですね。
  • ドライブスルーのあるスタバ
    4.0 投稿日 : 2015.12.23
    アクロスプラザ内にあり、ドライブスルーのあるスタバです。天井が高くて、開放的で気持ちがいいです。席は間隔を開けて配置されているので、リラックスできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました