スターバックスコーヒー 伊勢崎SMARK店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市西小保方町368伊勢崎SMARK map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270400530
営業時間
09:30-21:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スマークにあります
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    スマークに入っているスタバです。完全分煙されているのがよい所です。地元の学生さんが多くて、賑やかでした。
  • 残念ながら
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    店内のイスが少ないというのもありますが、なかなか混んでいて座れず…。店前のテーブル席に座るのですが、通行人の視線が気になりゆっくりできません。テイクアウトメインという感じで、ソファでゆっくりできるスタバのイメージではありません。
  • スマーク1階のスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    伊勢崎のショッピングモール、スマーク伊勢崎の1階にあるスタバ。プリンアラモードフラペチーノがとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました