スターバックスコーヒー 奈良西大和ニュータウン店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
奈良県北葛城郡河合町薬井476-4 map map 地図
電話番号
0745340160
営業時間
08:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • わりと流行ってる
    3.0 投稿日 : 2018.09.05
    スタバだから まあ言うことはありませんがいつ寄っても そこそこお客さんがいるし隣のガソスタからも来客しちゃうから座れないんですよね〜〜私のタイミングだと
  • わりとこみあっていて、勉強している
    4.0 投稿日 : 2018.05.19
    だいたい込み合っていて学生さんも多いです。安定したサービスでいつも美味しくいただきます。マンゴーフラペチーノは生クリームをトッピングするのをおすすめします。
  • コーヒー豆が
    4.0 投稿日 : 2018.02.02
    西大和にあるお店です。スターバックスのコーヒーは、やはり美味しいです。コーヒーが好きではない僕が飲んでもおいしいので!コーヒー豆をスタバで買って、家で飲んでもやっぱり美味しいので、豆が良いみたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました