スターバックスコーヒー 越谷イオンレイクタウン mori 3階店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1イオンレイクタウンmori map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489307466
営業時間
09:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと窮屈な感じのスタバ★
    3.0 投稿日 : 2019.09.26
    イオンレイクタウンの中にはスタバが数店舗入っていて、大体自分がよく利用しているのは比較的広めで寛げるアウトレットエリアのお店。そちらに比べるとmoriエリアのこちらはちょっと窮屈な印象を受けます。注文も混んでて座る場所も混んでて休憩に立ち寄っているのに更に疲労感が増してしまいました。
  • スターバックスおすすめのコーヒーを美味しく頂いています
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    お店が少し狭いので平日なのは利用できましたが週末などはほぼ満席で座れないと思います いつも普通のスターバックスおすすめのコーヒーを美味しく頂いています
  • 小さめのスタバです
    4.0 投稿日 : 2018.05.03
    こちらのスターバックスコーヒーはレイクタウンにある喫茶店の中でも小規模になってしまうのではないでしょうか それでも座席の合間は広いので席が空いていたので落ち着いてコーヒーを飲みながら休憩ができました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました