スターバックスコーヒー 橿原中和幹線店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
奈良県橿原市葛本町789-1 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744200521
営業時間
08:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テラス席は安心できました
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    コロナ禍でず〜っと自粛していましたが、久しぶりに訪問しました。入り口にアルコールスプレーがあり、店内の座席は一部着席禁止の席を設けていました。ゲストが結構いっぱいいたので、テラス席を利用しました。ここなら結構安心して利用できました。
  • スターバックス
    3.0 投稿日 : 2019.02.27
    ドライブスルーで利用しました。車から降りずに済むので便利はいいですね。コーヒーの味も安定感があるので悪くないです。
  • スターバックスの路面店
    3.0 投稿日 : 2018.11.10
    スターバックスの路面店で、ドライブスルーも利用できるようになっています。テラス席もありますが中和幹線沿いのため車の通りが多く、気候の良い日でも店内で過ごす方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました