スターバックスコーヒー 北参道店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区千駄ケ谷3-39-9IBF-PLANNINGビル map map 地図
電話番号
0354143941
営業時間
月-金: 07:00-21:00土日祝: 07:30-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北参道駅前で利用しやすい
    3.0 投稿日 : 2021.08.21
    東京メトロ副都心線の北参道駅の2番出口を出たところにあり、店内の座席数は少ないですが、比較的混雑が少なめです。
  • 回転の速いスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    北参道駅前にある小さめのスタバです客数は多く座れないかなと思いましたがコーヒー待ってる間に次々と出る人もおり他の店に比べ長居する人が少ない気がします店員さんテキパキと多くの人捌いていて多く並んでましたが注文から受け取りまでそんなに時間かからなくてよかったです
  • わりと座れます
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    席はそこまで多くありませんが、一人であればいつも座れるイメージがあります。駅近くでちょっとした待ち時間にいつも重宝しています(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました