スターバックスコーヒー イオンモール鹿児島店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東開町7イオンモール鹿児島 map map 地図
電話番号
0992631949
営業時間
10:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スタバ
    3.0 投稿日 : 2021.09.22
    レジの人の対応はすごくよかったのに渡す人が全然笑顔でなく愛想悪くて怖かったです、いつも行く時はみんなすごく笑顔で気持ちよく買い物出来てたので残念でした、
  • スタバらしい安定した味のドリップコーヒーを食後にいただきました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    ランチで油物を食べたので、同じフロアにあるスタバでコーヒーを飲んで口直しです。食後でしたので「ドリップコーヒー」(short 税別290円)をいただきだけにしました。ドリップコーヒーは、酸味も苦みも抑え気味にしたもので、飲みやすい味になっています。食後にいただくコーヒーとしては自分は一番好きなもので、スタバらしい安定した味でした。
  • カフェ
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    美味しいコーヒーが飲めるので良く利用しています。大きなモカフラペチーノを注文。ホイップクリームたっぷりで食べ応えがあります。パフェ並みの大きさがあるのに、リーズナブル!ゆったりとできるのもポイントが高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました