スターバックスコーヒー イオンモール高崎店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
群馬県高崎市棟高町1400 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273109051
営業時間
10:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4人でお茶ならぬコーヒータイム
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    昼食をイオンモールの和食屋さんで済ませて、やっぱりお茶を飲みたいですよね。私たち4人は迷わず、スタバへ、お茶、いや、コーヒータイムとなりました。
  • 障害者の親友と
    4.0 投稿日 : 2019.07.30
    妻と私はメル友の中に障害者の友がいる。イオンならヘルパーさんに連れて来てもらい自分の好きなところで買い物、食事、お茶が出来るそうだ。それならと、スターバックスのフラッペって言うのが最近人気見たいよと教えてあげると、そうなんだあと皆意気投合して、頼みました。よく涼み、楽しい語らいの時となりました。
  • ムースフォームラテ
    3.0 投稿日 : 2019.04.22
    お買い物の休憩に利用しました。周り方はストロベリーフラペチーノを頼んでいる方が多いけれど、甘ったるいドリンクが苦手なので、ムースフォームラテ。他の店舗でも何度もリピートで頼んでいますが、こちらの店舗のミルクフォームはどの方が作ってもふわふわしていて、とても良い美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました