スターバックスコーヒー 浦添バークレーズコート店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市当山2-2-9バークレーズコート map map 地図
電話番号
0988711650
営業時間
07:00-24:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日本語が上手だね
    3.0 投稿日 : 2018.11.23
    総領事館前という名前のバス停すぐ横にあるスタバです。店内は狭いのですが、外側にテントがあって10セット以上のテーブル席も準備されているのが使いやすいポイントと感じました。米国総領事館や普天間基地が近い場所でもあるので、米軍関係者の利用もあると思っていましたが、実際そのオープンカフェ席でくつろいでいる2人の米軍さんがいました。二人は結構声高で会話しており、そのうち一人がスマホで電話をかけはじめたと思...
  • ドライブスルーでは確認が必要
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    ドライブスルーで利用した時、ソイラテと普通のカフェラテを注文したのですが、機械の調子が悪かったのか、ものすごくぬる-い豆乳と生温かい牛乳を渡されました。一口飲んで「なんだこれ?」とびっくりしたのですが、気づいたときには高速道路に入っていたので、結局い無駄にしてしまいました。次回からは車を出す前に確認しようと思います。
  • 混雑しています
    3.0 投稿日 : 2018.03.15
    浦添のアメリカ総領事館近く、ショッピングセンター「バークレーズコート」の中にあるお店です。平日の午後に行きましたが、客席が少ないせいか、混雑していましたね。なので、テイクアウトで利用しましたが、もう少し座席があるといいなあと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました