スターバックスコーヒー 大倉山駅前店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区大倉山1-2-10 map map 地図
電話番号
0455330451
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大倉山駅
    3.0 投稿日 : 2020.04.02
    東急東横線の大倉山駅まえにあるスターバックスコーヒーですいつもは混んでますがこのご時世かなりすいてました
  • 大倉山駅前
    3.0 投稿日 : 2019.08.07
    大倉山の駅前にあります。三階建で、3階は勉強したり、作業している人が多かったです。お手洗いが二階にもあればいいなと思いました。
  • 駅前
    5.0 投稿日 : 2019.01.22
    東急東横線の大倉山駅のすぐ近くにあります。ホットコーヒーをテイクアウトしました。こちらのスタバは店内とてもキレイで良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました