スターバックスコーヒー アピタ四日市店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
三重県四日市市安島1-3-31LaLaスクエア四日市店 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593504471
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 割れたフタ
    1.0 投稿日 : 2022.03.07
    アピタ四日市という商業施設の1階にあるスターバックスコーヒーです。今回はコーヒーを注文しましたが、渡されたコーヒーはフタが割れていました。気が付かずに飲んでいたらフタが外れてしまったかもしれません。店員はどう考えても気が付いていたはずですが、駅周辺にはスターバックスが1店舗しかないためこんな対応でも客は来るんでしょうね。
  • スタバ
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    四日市駅近くにあるアピタの中にあります。アイスコーヒーをいただきました。スッキリ爽やかな味わいでとても美味しかったです。
  • 近鉄四日市駅に近接していて、待合せに最適のスタバ!
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    四日市で打ち合わせがあり、同僚と待ち合わせを。午前・午後の早い時間は比較的空いていて、待ち合わせやちょっとした打ち合わせをするのには最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました