スターバックスコーヒー 中部国際空港セントレア店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
愛知県常滑市セントレア1-1中部国際空港セントレア(4F) map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569387188
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • そりゃ人気でるわー
    5.0 投稿日 : 2020.10.30
    こんな良い場所なんだもの、若いカップルだらけになりますよ。家族連れも。ひとりでも勿論楽しめます。今のうちに行かなくては。
  • 一休み
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    沖縄に行く前に寄りました。各県のゴ当地カップがたくさん置いてあり旅行行かなくても帰るんだと感じました。ちょっと高めのコーヒー飲んで楽しいスタートができました。
  • 普通のスタバ
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    セントレアにはスタバが4つあります。ターミナルに2つと、出国してからと、フライトオブドリームズにもあります。ここはこれといって特長はないですが、休憩できるベンチがたくさんあるので、座って飲めますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました