スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(2F)

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5アトレ恵比寿 map map 地図
電話番号
0354758402
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆったりテラス席
    5.0 投稿日 : 2020.02.13
    恵比寿アトレの2階と5階にスタバはありますが、5階はいつも混雑していますので2階をよく利用しています。今回は休日の朝で、天気も良かったので誰もいないテラス席でゆっくり出来ました。ベンチとテ-ブル席があります。店内はカウンター席が数席あるだけです。
  • いつも満席
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    駅直結で、席数が少なくいつも座れないのでテイクアウトにしています。平日夜に行きましたので、恐らく学生のアルバイトさんだと思いますが、皆さんとても丁寧に接客されていて好印象です。ドリンクも美味しかったです。
  • [ノマド利用:喫煙○/電源× 日の光を浴びながら気持ちよくノマドワーク]
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    ・Tアイスコーヒー(363円) を頂きました。・久しぶりの訪問です。テラス席がメインのこちらの店舗さんでは、日の光を浴びながらPC作業や読書などができる高スポットです。特に春と秋は気候的にもベストな利用時期。喫煙者でも目の前に公共の喫煙所があるので、困ることはないと思います。電源はないので、PC作業するにはバッテリーを考慮した上でのご利用をお勧めします。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました