スターバックスコーヒー 東銀座店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座5-15-8時事通信ビル map map 地図
電話番号
0335446240
営業時間
月-金: 07:00-21:00土日祝: 08:00-20:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オープンテラスのあるスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    新橋演芸場の開演までの時間つぶしに利用しました。店内の席数が多くないので座れない可能性もあります。オープンテラスもありますが、席が複数人向けで一人だと使いにくいです。
  • スターバックス東銀座
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    友だちと銀座で買い物しちょっと休憩としてスタバに入りました。2人がけの席をみつけエスプレッソアフォガードフラペチーノを久々に飲みたくなり注文。ほどよく甘くエスプレッソの味もアクセントにちょっと疲れてたのでちょっと甘いフラペチーノを飲んで休憩しました。またリピートしたいフラペチーノですね。
  • 銀座のスタバ
    3.0 投稿日 : 2019.03.21
    銀座うかい亭と同じ時事通信ビル。1階です。天井が高めで銀座の店なのでセンスも良く、繁華街の店舗とは一線を画していました。コーヒーはいつものスタバ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました