スターバックスコーヒー リバーウォーク北九州デコシティ店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1リバーウォーク北九州デコシティ1F map map 地図
電話番号
0935731761
営業時間
08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お堀を眺めながら
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    リバーウオーク北九州1F小倉城内堀サイドにあるアメリカン有名カフェチェーン。店前にテラス席があり小倉城と内堀を眺めながら癒しのコーヒーは最高です。
  • 買い物の休憩なんかにはいいです。
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    他のスタバと比べて混みやすいかな。祝日・休日などは結構並んでます。リバの中にあるので買い物の休憩なんかにはいいです。
  • 良い眺め
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    春にストロベリーの期間限定メニューをこちらで頂きました。このメニュー大人気でウェスタンのお客さん並んでいたり混雑。良い天気の日で外のテラスからは小倉城やお濠も眺められて景色が良く居心地の良いスタバでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました