スターバックスコーヒー イオンモール鈴鹿店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593750509
営業時間
10:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 丁寧なサービス
    5.0 投稿日 : 2020.02.25
    どこでもスタバは丁寧なサービスだと思います。水筒を持ち込んでも、洗ってくれて、そこにコーヒーを入れてくれるし、マイボトル割り引きで20円くらい引いてくれる。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.15
    美味しいです。りんごパイはりんごが目一杯詰まっていて甘酸っぱい味で周りのパイはサクサクしていて最高に美味しいです。
  • 店員さんの笑顔が素敵なスタバ!
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    週末なので店舗は混雑していましたが、店員さんの笑顔が素敵で、快適に過ごすことができました。こんな店舗ばかりだといいなぁ。三重県唯一のリザーブ店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました