スターバックスコーヒー 山科駅前店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区安朱中小路町5山科駅NKビル map map 地図
電話番号
0755826811
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スタバでカフェラテ
    3.0 投稿日 : 2022.12.04
    お馴染みのスターバックス。駅のすぐそばなので便利。混んでいる時間を外せば、店内はかなりゆったりしている。
  • 山科駅隣接店舗☕
    3.0 投稿日 : 2021.09.24
    JR山科駅に隣接した店舗でした。今回はドリップコーヒー持帰りにしたのですが、店内の座席配置には余裕があり窮屈感からは解放される店舗となっていました。猶、チェーン店だけあって商品構成に大きな違いは無く安定安心の内容と云えそうでした。
  • うざい
    1.0 投稿日 : 2020.09.27
    2時間くらい勉強しているといつもなぜかわたしだけがおいだされる、1人席なのに私がどいたところで1人しかあかないし、また次来るお客さんも長時間滞在することになるだろうに、、、(1人でスタバに来るお客さんは大体滞在時間長め)私が大嫌いなのだろうか、とりま定員さんは笑顔のフリしてこっちも笑顔で接してやってるのに、私に対して嫌がらせをしてくるのでもう二度といってやらない、今までは我慢してやったがな、周りの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました