スターバックスコーヒー 高松瓦町駅店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
香川県高松市常磐町1-3-1琴電瓦町ビル map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878127121
営業時間
08:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆっくり出来ました
    5.0 投稿日 : 2023.05.25
    瓦町駅前にあるスターバックス。空港行のリムジンバス待ちの時間に利用しました。店内は、席数も比較的多くゆっくり出来ました。私は、『The メロン of メロン フラペチーノ』を注文。メロンホイップ品切れで普通のホイップになりましたが、美味でした。
  • 空間行きのバス待ちで利用しました。
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    ことでん瓦町駅直結の商業施設、瓦町FLAGにあるスターバックスです。瓦町FLAG前はバス停になっており、空港行きのバスも停まります。スターバックスで空港行きのバスをまってました。カフェラテとラップ、美味しく頂きました。
  • 瓦町FLAGの1階にあります
    3.0 投稿日 : 2019.07.04
    高松市の中心街、瓦町にある互町FLAG(琴電瓦町ビル)の1階にあるお店で、最寄り駅は琴電・瓦町駅になります。以前来た時は、高松天満屋だったのですが、現在は天満屋が閉店して、互町FLAGになったんですね。平日の午後2時過ぎにお店へ行きましたが、そこそこ混雑しており、なんとか席は確保できました。やはり駅が近く、繁華街の中にあるので混雑していることが多いみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました