スターバックスコーヒー 新大阪ニッセイビル店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663501778
営業時間
07:30-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • lunch後のdessertに・・・
    4.0 投稿日 : 2021.03.11
    lunch後のdessertに12:00~伺いました.reward ticketあったので・・・さくらふわりberryfrappecchino×1.milk→豆乳変更.+choco tip.あまおうのtarte×1.さくらのdiorama今年は上手く出来なかったです(T_T)さくらのcupにさくらのbag.かわいいです.
  • 日曜日の14時台に利
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    日曜日の14時台に利用しました。少し分かりにくい場所で、地図を見て場所が分かった感じです。スタッフさんの対応が良くて好感もてました。沢山の人が利用する駅なので、混雑していて、繁忙時間は座席がないこともありそうですね。居心地は良かったです。
  • 週末は空いてます
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    ビジネスビル内にあるためか週末は空いてます。店内は広く、座席も多いです。新大阪駅のカフェは混んでいる事が多いのでこの店は穴場です。店員さん達も良い感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました