スターバックスコーヒー 京都祇園ホテル店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区祇園町南側555祇園ホテル1F map map 地図
電話番号
0755512198
営業時間
08:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 休日の朝は空いていました☕️
    3.0 投稿日 : 2023.02.05
    八坂神社近くの店舗で、いつも混み合ってテラス席まで埋まっている印象があったのですが、休日の朝は空いていました。それでも観光客風の利用者が目立ち、一大観光地の店舗と再認識させられました。尚、チェーン店だけあってメニュー構成はどこでも同じで安定安心の内容でした。
  • 京都祇園のスターバックス
    4.0 投稿日 : 2022.12.30
    アパホテル京都祇園の1階にあります。こちらのホテルに宿泊した際、利用しました。場所柄、大変賑わうお店だと思いますが、お正月の朝だったこともありゆったりと利用出来ました。
  • 祇園で朝食を手頃な値段で
    5.0 投稿日 : 2019.08.06
    アパホテル 祇園の一階にあります。祇園界隈で手頃な値段で朝食を食べられる貴重なお店です。観光の途中でちょっと休憩するのにも便利な場所です。甘い抹茶ラテが妙に美味しく感じられました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました