スターバックスコーヒー 熊本駅店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
熊本県熊本市西区春日3-15-30 map map 地図
電話番号
0963125351
営業時間
07:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待ち合わせに良いですよ
    3.0 投稿日 : 2021.08.04
    熊本駅・市電乗車側の入り口に有るスターバックスです。カウンターからは外が見渡せるので、待ち合わせに良いと思います。
  • 熊本ではスターバックスが健在
    5.0 投稿日 : 2020.06.29
    ニュースでは世界中のスターバックスがコロナの影響で経営難に陥り閉店が相次ぎました。熊本ではスターバックスがまだ人気のようで、健在ぶりを見せてくれました。
  • 熊本駅内にあるスタバ
    3.0 投稿日 : 2020.05.04
    熊本駅内にあるスタバです。さほど広い訳ではないので沢山の方が利用する事は出来ませんが、たまたま利用したタイミングがよかったのか座る事は出来ました。熊本旅行で熊本駅を利用する際の休憩にはいいかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました