スターバックスコーヒー TSUTAYA EBISUBASHI店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 map map 地図
電話番号
0662145130
営業時間
08:00-28:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日本で一番素敵なスタバ
    5.0 投稿日 : 2020.11.30
    TSUTAYAコラボのスタバらしく広々としたクールな店内。その大きな窓から見えるのは…真っ赤な巨大蟹、しかも動いてる。。このギャップ、大阪らしいアホらしさがたまりません。日本にスタバは数あれどここは唯一無二。マイベストスタバです。
  • ミナミ一の繁華街のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    道頓堀も戎橋南詰看板でも有名なかに道楽道頓堀本店前にあるツタヤとコラボのカフェ。観光客で一杯の繁華街の便利なカフェで2階が落ち着けます。
  • 28:00迄営業のStarbucks coffee
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    24:30~寄せてもらいました.1Fが前よりbook spaceが多くなってtable席:2席×1.standing table×3.しかなかったです.前はもっとtable席があったんです.ice tea passion×1spice感あってさっぱりして好きです.ホントはapple jellyが入ってるdrinkにしたかったんですけどもう終了言われました・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました