スターバックスコーヒー 柏崎穂波町店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市穂波町13-8 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257477756
営業時間
08:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつまで続くのかなあ?
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    出来たばかりの時は賑わっていましたが、早くも下火の様です。吉野家、丸亀製麺、ミスタードーナツと大手チェーン店が出店しても次々と撤退していった当地、、、この店もいつまで続くのかなあ?という気がします。地方小都市には珍しく2つの私立大学があっても人口は減少中、、、
  • 3/18にオープンしたばかり
    5.0 投稿日 : 2019.04.05
    オープンしたばかりで賑わっていました。駐車場も広く、店員さんは皆さん笑顔でした。23時までやっているので地元の方は愛用してしまうのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました