スターバックスコーヒー つくば学園の森店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
茨城県つくば市研究学園3-23-1 map map 地図
電話番号
0298465061
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店員さんの心配りが最高です!
    5.0 投稿日 : 2019.07.07
    週末、このスタバでリラックスするのが最近のお気に入り。混んでいない、席が多い、静か。駐車場も広くて言うことなし。あと、店員さんの心配りが、とても良い! これは毎回のことですが、店の入り口を常に開けてくれる。最高です!
  • コナズコーヒーの長時間待ちに嫌気を持っている方へ
    5.0 投稿日 : 2019.03.16
    最近できた、このお店。このエリアにできて本当に嬉しい! 近くにコナズコーヒーがあるが、ここは週末、超混んでいます。ただ、ゆっくりコーヒーを飲みたいだけなのに、そのために、めちゃめちゃ待たないといけない。それが、このお店ができたことで、解消されました。場所柄、店内も広い上に、意外と空いているので、ゆっくりくつろげます!
  • 2019年2月にできました
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    研究学園に新たにできたスタバです。丸亀製麺やケーズデンキが並ぶ通りにできました。この通りは活気が出てきて、栄えてきましたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました