スターバックスコーヒー 浜松城公園店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中区元城町100-2 map map 地図
電話番号
0534506060
営業時間
08:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 浜松城公園。
    4.0 投稿日 : 2020.05.18
    浜松城公園の中にあるスターバックス。バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノをアーモンドミルクに変更してみました。バタースコッチソースアーモンドミルクそれぞれの味が合うと思います。公園内のベンチに座り のんびりと いただきました。
  • 公園に溶け込みとても素敵!
    5.0 投稿日 : 2020.01.13
    公園散策後に一服するのにちょうどよい。景観に溶け込みデザインで、店内もゆったりして落ち着いた時間を過ごせます。
  • 木目調のルーバーが良い雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    浜松城公園内にあるスターバックスです。浜松城駐車場からすぐの場所にあるので、車で浜松城を訪れた場合は分かりやすいと思います。周囲の景観に配慮した作りでとてもおしゃれ!特に木目調のルーバーが良い雰囲気を醸し出していました。メニュー自体は通常の店舗と同じようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました