スターバックスコーヒー イオンモール座間店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県座間市広野台2-10-4 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462981888
営業時間
10:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ストロベリー フラペチーノ シトラス果肉追加!
    5.0 投稿日 : 2021.06.13
    今年もストロベリー フラペチーノの季節がやってきました。店員に薦められてシトラス果肉を追加、ストロベリーの甘酸っぱさにシトラス果肉が加わり、更に美味しくなったように感じました! 飲んでいるときはとても幸せな気分になりますが、太り過ぎにならないよう十分注意しなければなりませんね。
  • ベリー×ベリー ホワイト モカ
    4.0 投稿日 : 2020.11.15
    祭日の夜8時半過ぎに通りかかり、期間限定メニュー「ベリー×ベリー ホワイト モカ」に釣られて入店してしまいました。アイスのTall Sizeをオーダ、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスしたソースが甘酸っぱく、増量してもらったホイップクリームとのコンビネーションもなかなかよかったです。次はホットで飲んでみようと思っています。
  • SAKURA & Milk Pudding Frappuccino
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    平日午後に入りましたが、空席はたくさんありました。お目当ての期間限定「さくら ミルクプリン フラペチーノ」を注文、ホイップクリームを増量(無料)してもらい、店内でいただきました。期待通りの美味しさ、リフレッシュできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました