スターバックスコーヒー 栃木倭町店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
栃木県栃木市倭町7-1TS-TOWNTochigi map map 地図
電話番号
0282205511
営業時間
07:00-23:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 蔵の街を意識した外観
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    倭町交差点にあるスターバックスで、周囲の蔵に調和した建築外観です。さすがスタバです。店内もスッキリした内装で混雑もなく快適でした。コンセントが少なくその点がマイナス評価です。
  • お洒落な造りのスタバ
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    街歩きに疲れたら、思わずふらっと立ち寄りたくなる造りのスタバ。外観も内観もお洒落です。巴波川や蔵を眺められる場所にあればもっと良かったのにという感じですね。
  • 見慣れた看板にホッとするノングルメ
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    蔵の街大通りに面する広い店舗です。夕食時でしたが空いており、通りの見える窓辺の席に着いて蔵の街を見ながら・・と思ったら、街並みでなくてガラスに自分が写っていました。暗くなるのも忘れて歩き疲れ、色々メニューを選ぶのが面倒なノングルメにつき、残っていたキッシュとコーヒーの夕食にしました。どこでものスタバなので味は同じですが、宿泊ホテルまではまだ歩かなければならなかったので、しばしゆっくりできまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 万町24-13駐車場

          parking icon 491m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 錦町駐車場

          parking icon 616m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました