スターバックスコーヒー 京都宇治平等院表参道店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
京都府宇治市宇治蓮華21-18 map map 地図
電話番号
0774257277
営業時間
08:00-20:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平等院鳳凰堂の見学後にどうど
    4.0 投稿日 : 2020.08.22
    スターバックスは随所にそこにあったデザイナーズカフェを出してますがその1店舗です。周囲の雰囲気に溶け込んだ感じはいいですねゆったりと休憩できました
  • 日本の美意識を空間に落とし込んだスターバックス
    5.0 投稿日 : 2020.06.05
    枯山水を基調とした庭園を眺めながら寛げるゆったりとしたカフェ。楓、桜、紫陽花など季節感のある植え込みもあり、季節の移り変わりが感じられる庭園が良い。非常に開放感がありながら、平等院の表参道から浮きすぎない配慮が素敵。品揃えは普通のスターバックスですが、
  • 平等院入口前にあります
    3.0 投稿日 : 2020.03.27
    平等院への参道沿い平等院入口近くに有ります。ここのスタバには中庭も有り、桜を愛でながらコーヒーを頂くことが出来ます。今回コーヒー+「テリヤキチキン&野菜」を注文しましたが、正直「テリヤキチキン&野菜」が美味しいとは感じませんでした。休息するには良いところに有りますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました